キャッシュレス消費者還元事業

最終更新: 2019年11月16日

鶴見動物病院はキャッシュレス消費者還元事業に参加登録しております。


11/1から下記クレジットカードでのお支払いに対して

各決済会社から5%の還元が始まっています。

(2020年6月末日まで)

是非ご利用ください。

(SUICAやnanacoなどは現在審査中です)


クレジットカード VISA マスター JCB AMEX ダイナース



85回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

開院1周年

おかげさまで2020年10月1日をもちまして開院一周年を迎えることができました。 これもひとえに当院をご利用いただいた皆様、そして関係者の皆様のおかげと心より感謝しております。 この一年間、不慣れなためにご不便をおかけしたことも多々あったかと反省しております。 今後もご利用くださるご家族を笑顔にできるようスタッフ一同邁進してまりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症対策

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、緊急事態宣言が発令されます。 今後、当院も以下の取り組みを行ってまいります。 ・飼い主様同士の接触を避けるため、4/9から電話予約制とさせていただきます。 ・同伴は一頭につき一名様とさせていただきます。 ​ ・感染防護のためマスク等の着用をお願いいたします。 ​ スタッフもマスクを着用し、十分な距離をとるよう心がけます。 ​ ・緊急性がある場合を除き、予約なしで

2020年度狂犬病予防接種受付中

1年に1度犬の飼い主様に義務付けられている狂犬病予防の受付をスタートしました! その場で鑑札、注射済票をお渡しできます。 同時にフィラリア検査も可能ですのでご相談ください。

​©