top of page

開院まであと2週間です!


10月1日の開院まであと2週間となりました。

準備に大忙しで心の余裕はあまりありませんが(笑)、

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

閲覧数:275回2件のコメント

最新記事

すべて表示

おかげさまで2020年10月1日をもちまして開院一周年を迎えることができました。 これもひとえに当院をご利用いただいた皆様、そして関係者の皆様のおかげと心より感謝しております。 この一年間、不慣れなためにご不便をおかけしたことも多々あったかと反省しております。 今後もご利用くださるご家族を笑顔にできるようスタッフ一同邁進してまりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルスの感染拡大を受け、緊急事態宣言が発令されます。 今後、当院も以下の取り組みを行ってまいります。 ・飼い主様同士の接触を避けるため、4/9から電話予約制とさせていただきます。 ・同伴は一頭につき一名様とさせていただきます。 ​ ・感染防護のためマスク等の着用をお願いいたします。 ​ スタッフもマスクを着用し、十分な距離をとるよう心がけます。 ​ ・緊急性がある場合を除き、予約なしで

bottom of page